カーム HOME
>
サポート(ハードウェア)
様々なお困りごとを、丁寧にサポートし解決します。
![電話・リモート・訪問アイコン](../img/support/linkicon_houmon.png)
![ネットワークアイコン](../img/support/linkicon_network.png)
![ハードウェアアイコン](../img/support/linkicon_hard.png)
![ソフトウェアアイコン](../img/support/linkicon_soft.png)
-ハードウェア サポート-
![ハードウェアのトラブルは即日対応!!](../img/support/hard_h1_hukidasi.png)
メーカーとの連携で
ハードウェアの『困った!』に即対応します!
メーカー技術会社との連携により迅速に行います。
ハードウェアのトラブル(故障)は、即日訪問修理(全国)いたします!
サーバ・パソコン・プリンタのトラブル(故障)の復旧作業はメーカー技術会社との連携により迅速に行います。
午前中にご連絡いただければ、当日の午後には訪問修理対応が可能です。(午後にご連絡いただいた場合は翌日対応となります)
但し、部品を取り寄せる必要がある場合は、その入荷を待っての訪問となります。
(サポートへご加入いただいているお客様は、トラブル(故障)時にかかる費用は無料です)
![すぐに修理技術者がきてトラブル解決できます](../img/support/hard_img01.png)
ハードウェア修理の流れ
ハードウェアのトラブル(故障)は、すべて訪問修理(全国)いたします!
(サポートへご加入いただいているお客様は、トラブル(故障)時にかかる費用は無料です)
![ハードウェア修理の流れ](../img/support/hard_syuri.png)
![お電話でのお問い合わせアイコン](../img/inquiry/h2_tel.png)
お電話でのお問い合わせ
![お気軽にお問い合わせください](../img/icon/tel_hukidasi.png)
![ハードウェア修理の流れ](../img/support/hard_syuri_tate.png)
操作のお問合せや、その他トラブル(障害)、またネットワーク接続についてなど様々な内容についてのご質問をお受けいたします。
今まで、他社で電話が繋がらずにお困りの経験があるお客様、お気軽にお電話ください。
(㈱NTTデータ「達人シリーズ」に関してのお問合せもお受けしております。)
※弊社よりご購入のお客様に限ります。
![フリーダイヤルアイコン](../img/icon/tel_icon.png)
0120-767-375
【受付時間】平日9:00~17:30(但し、12:00~13:00を除きます)